Q.私はココが好き!
人生で乗れたことに感謝
BMWのカッコよさ、走り、安定感は素晴らしいものだと、入社してから身をもって感じました。「駆け抜ける歓び」というスローガンは間違いなく体現できており、私自身毎回「駆け抜ける歓び」を感じております。この素晴らしさをたくさんの方にも体感していただきたいです。アクセルを踏んだ時のパワフルさあり、静粛性も備えている為街乗りはもちろんのこと、高速時こそ本領を発揮します。走行時のブレもなく、後席に乗ってる娘も爆睡してしまうぐらいです。人生で乗れたことに感謝してしまうくらい素晴らしいお車の一つだと思います!
