森田 有加里

Q.私はココが好き!

心地よい走り

初めてBMWに乗った時、走りの滑らかさと乗り心地のよさに驚きました。走るたびに運転する楽しさを感じられて、気づくと“もっと乗っていたい!”と思ってしまうのがBMWの魅力です。

森田 有加里